2010-05-01

Hotty&Cariん家。


名村帰りに誘われたんで、遊びにいきましたGONです。
Hoty&Cariん家ネ。


まっ、Wiiのマリカーしかしてないっていうー。

でも、ホント楽しめました。

次は魔のDVD鑑賞会だな。
(イヤ、ホントはこっちがメインだったのに...。)


ウワサにCarixileん時のHotyのノリがヤバいらしー。
かなりイイ感じでノッてるらしー。
本人も自慢してました。
要チェックです。

Hotty&Cari
 また、誘ってくださいマセー。
 036とで買ったWiiリモコン活躍させろよー。

2 件のコメント :

  1. ピンク色リモコンありがとうねーっ!
    活躍させるょ(^o^)☆
    ひとりでやったらレインボーで一位になったよ!
    すごくなぃ?!☆
    ふたりでやったら12位だったよ(^^;)
    なんでだろーね☆

    返信削除
  2. --Cari
    1位?!
    あの日のチョーシからは考えられない...。
    2人でやってる時には、Hottyの呪い
    があるだよ。きっとー。
    全キャラ出しといてー☆

    返信削除