2010-05-04

お買い物。

修行僧と名付けられましたGONです。


今日は、SIDECARで買い物しました。


GRIMEじゃないよ。
GRIMEはKimidoriコーチが買ったらしーです。
YTKさんもかな??

コレ。

W-BASE Tee

W-BASEのTeeを買いました。
イイっしょ??

また、今度着ます。


オマケ。
最近のFlat1。

Flat1


あっ、今日Kimidoriコーチに遭遇したんですが、
チャリンコが、てぃんしゃに変わってたんですが、
うっかり華麗にスルーするとこでした。

アブなかった...。

てぃんしゃはみんなが想像のとーりですので。
紹介割愛。
KimidoriコーチがいつUPすることやらー。

0 件のコメント :

コメントを投稿