2010-05-30

ピスト練(05/30)

最近、おなかのチョーシが良くないGONです。


今日は、夕方くらいに、

高浜のイケメン・爽やかメン。twitter上ではキャラ違う。のsaruくん。

が、23GOの高架下パークにいるつぶやきしてて、
たまたまYu8ん家にいたので、行きました。

ナイスつぶやき。


で、爽やかメンKeoは相変わらずの健在でイイ感じでした。
愛知のひねりっこプロジェクトのエースだとワタクシ思います。


Yu8は、小技攻め。
なんか色々やってました。

いつの間にかみんな地味スライダー標準装備。
あんなに否定してたのに楽しそうにやってマス。

否定はしてないカモ。地味地味言ってただけかな??
まっ、楽しけりゃイイ。


ワタクシは、特にいつもと変わらずデス。
これから何するかなー??ってな感じです。

今日のYu8。
Yu8-Tom

Yu8-フェンス

チョー久しぶりに更新したYu8のblogはコチラ

0 件のコメント :

コメントを投稿