2010-05-30

ピスト練(05/29)

久しぶりにパーマかけたGONです。
パーマGON。


昨日は、なんだか久しぶりにYaba-choに顔出した気が
しますが、いつも通りおもしろかったです。

みんなでご飯も食べ行きましたし。


なんだかN.Kさんのベーゴマが大人気。
360とかフツーに回ってる!!!!!

最後にみんな練習してたけど、当分N.Kさんしかできなさそー。
動画撮ったのでまたどこかでUPします。


036はハードスライダーにチャレンジしてました。何種類か。
Yu8はいなかったけど、なんかできるよーになってるらしー。
アレコレもできるよーになったら動画撮ろう。

ShinくんはW-Keo no Areをカマしてました。
アレもヤバイ。カッコいい。


てな感じで、ワタクシはというーと、
もー適当にロールバック練習して、できたり、できなかったりデス。


最後にみんなで、話してたときも考えたり、オモロかったりでした。

最近は、Yaba-choメンバーの活動が活発で、
色々楽しいぞ。

NYCロゴ。

自発的にガンガン、クリエィティブに動いているメンバー。
みんな、カッコいいデスYO!!!!!

また、みんなで乗りましょー。

Fu-Zくん、みんなへの配布プレゼントありがとー!!
楽しませてもらいます!!
忙しい中、お疲れデス!!


1 件のコメント :

  1. --tsukaくん
    まー、予定合わない時もあるさー。
    また、乗ろう。
    いつ乗ったってみんなで、乗ったら楽しいさー!!

    返信削除