2010-05-19

ピスト練(05/18)

平日久しぶりにチャリ乗ったGONです。


明日からSHIOKAZEまで雨っぽいので、今日乗りました。
とりあえずロールバックを見失いましたっ(笑)

まじでどっか行った。
このタイミングでそれアリ?!


あと、手首がイタイ理由が何となく分かってきました。
多分ロールバックする時の手首の角度が変。
変なクセが定着する前に直さなきゃ。


で、収穫といえば、
地味スライダーが、ちょこっとだけ進化しました。
でも、相変わらず地味なので。

まっ、SHIOKAZEにて本邦初公開系で。

地味すぎて、また伝わらない気がしまっす...。


DoggyさんのNew動画UPされてます。

おもろい☆



Doggyさんロックウォークいけるし、ロールいけるしー。

0 件のコメント :

コメントを投稿