2010-05-10

ピスト練(05/09)

GONです。

今日は久々のYaba-choでした。


PM2時くらいに着いたのですが、色々あってオモロかったです。
昨日、今日とイイ、ホント充実した日々でした。


NGY33のmu-ziさんはじめ、みなさんお疲れ様でした。


ちなみに、かなり久々にtomoくんを見た気がします(笑)



まだまだ作業が残ってるtsukaくん、ファイトっ。



夜にみんなで撮った動画は、また明日以降、編集してみまっす。
とりあえずShinくんがヤバイ。
はやく、つぶやけぃ。

とりあえず動画から切り取った写真で。

Yu8

036

Shin


まー、Fu-Zくんがもっとイイやつ上げてマス。要チェックっ!!

みなさん、また来週もヨロシクです☆

3 件のコメント :

  1. 今日はほんとにありがとねぇ!!
    なんか楽しめた。またよろしくねぇー

    返信削除
  2. お疲れでした!
    また土曜日よろしく~。

    返信削除
  3. --Fu-Zくん
    お疲れぃっ!!
    また、土曜よろしくでっす!!
    楽しくやりまっしょい!!

    返信削除