2010-04-17

ピスト練(04/17)

結局NUTS!行かなかったGONです。


いや、マジで土踏まずんとこイタイ。


NUTS!行く前にちょっとカリソーで練習してからー。
って思って、カリソーへ。

カリソー

ソッコーFlat1にノリコムKimidoriさん
ロールバックでゼンテンSKKさん
さわやかイネムリSaruくん


が、いました。


着いてソッコー。
KimidoriさんがFlat1に乗り込みましたー。

Flat1

フェイキーがヘナネナでした(笑)


ワタクシはロールバックの練習。
そんな時、ワタクシもゼンテンメイク。

いやー、何が起きたかよくわからんでっす。
気づいたら地面。
左足の土踏まずがイタイ。
どこでブツけたかもよー分からん。

その後は、BHをみんなでチョイと。

Saruくん覚えるのはえー。


にしても足イタイなー。オイっ。
アオアザMAXっ。

0 件のコメント :

コメントを投稿