2010-03-06

Wedding Reception

どーも、GONです。
きょーは、友人のWedding Receptionでした。


なんか、もー、ウマく文章にできないけど、ホント
幸せそーでヨカッタです。

ホントコッチも色々感じれるヒローエン、サイコーでした。


ちなみに、泣きました。
もー、年とって涙腺ユルんでおります。


なんか感じることが多すぎたので、多分、
何回かに分けてエントリー投稿系になるかと。
忘れないうちに...。

Wedding Reception

Hotty&Cari
 ホントにホントに、オメデトー☆

1 件のコメント :

  1. ��010年3月6日は今まで生きてきた中でNo.1と感じる日でした!
    なぜかというと‥
    大切な人達が集まり一緒に過ごせたこと
    大切な人達を改めて大切にしたいと思えたこと☆
    大切な人達の笑顔を見れたこと
    大切な人達がそばにいてくれることの尊さを感じれたこと
    忘れかけていた感情を呼び戻せたこと
    大切な人達へありがとうとたくさん伝えられたこと
    結婚式には必ずキセキが起こります。
    素晴らしい出会いを感じられるキセキ☆
    酔っ払っていませんよー(^o^)
    真面目にです☆

    返信削除