2010-03-20

スーパーココイチ

ココイチでは、トッピングにオムエッグを必ず
頼むGONです。
そして、辛さと、量は、フツーしか頼んだこと
がありませぬ。


ワタクシそんなに、ココイチフリークではナイのですが、
たまに行きます。

てか、今日行きました。
今日行ったトコは、スーパーココイチでした。
ホントに。


まず、ピンポーンが無くてちょっと顔上げて、
すいませーん。を、言おうとしたら、
すかさず、ごちゅーもんは、お決まりですか??
の、ソッコー攻撃。

くるしゅーない。

勝手に殿様気分。


フツーに食べると、いつもルーを先に切らしてしまう
ワタクシですが。

ハーフっぼい店員さんが通りすがりに、
あっ、お客様、ルー追加できますよ。
の、一言。

行き渡ったサービスの徹底ブリに思わず、
ダイジョーブです。あざーっす。
と、パニくってお断りしてしまいました。

ココイチって、そーゆーシステムだったんだね。
知らなかった。ワタクシだけ??
むしろ、ココだけ??


まっ、何にしてもココチヨク、カレーを堪能
できました。ゴチソーサマでした。

また、ゼヒともココのお店に食べにいきまっす。
スバラシーサービスを、提供してもらいました。




2 件のコメント :