2010-03-21

ピスト練(03/20)

昨日はチャリ乗りすぎて、
ツカレターモード、なう。のGONです。


昼はカリソー。

夜は、Yaba-cho。



昼は、Monkey-D-River改め、海賊王改め、Saruくんと乗りました。
スピンとか、720°回っててウラヤマシス。

つーか、blog始めたならみんなんとこにコメント残せばイイさー。

高浜のイケメンさわやかメンのblog。
Saru Pista


ワタクシは、逆サイドスライダーが、ほぼできるよーになってきた。
マニアック攻め。


Saruくん
 また、来週。ちゃりフェスで。
 オモローヘルメッポーウィリー動画UPを期待しとくー。


夜は、ヒトの少なかったYaba。
華の84年組が勢力のばしてました。

結局Macさんは帰ってこなかった...。

夜は、ヒトのチャリ借りて別の逆スライダー。
こっちは、バースピングルグルチャリじゃないと練習できないので、
おのずと練習してないんだけど、なんかメイク率高くなってました。
てか、ほぼできた。
またも、マニアック攻め。

tsukaくんが写真撮ってくれてました。

DSC_0134
from tsukaくん

おにゅーのbloggieもチョーシ良さそう。
ちょっと触った感じでは、ワタクシのZx1よりも、
インターフェースが分かりやすそう。イイなー。

tsukaくんがtwitter初めてまっすー。

そーいえば、昨日は、初めて3ヶ月でフェイキー踏んでる方が
いましたー。スゲーはやいなー。
ロールバックも練習してたし。
あのまんますぐウマくなっちゃいそー。


今日は、カゼつよいー。

2 件のコメント :

  1. 2時ぐらいに戻ってきたよ~(笑)

    返信削除
  2. --MACさん
    マジすかー。
    すんません。
    もー、帰ってこないかと思って、
    帰っちゃいましたー。
    次は、ちゃりフェスでっ!!

    返信削除