2010-03-14

ピスト練(03/13)


ハイ、どーも。
SAGバッグがオモクソ調子イイGONです。


なんだかヒサビサにチャリんこ乗った気がしますが、
長々と乗りすぎてツカレました@カリソー。
with キミドリさん & Skkさん。


カリソーで乗ってたらたまたまの遭遇でしたけど、
ヒサビサに一緒に乗れてタノシカタです。

キミドリさんの色んなNewMoveカッコイィー。
Skkさんのウィリーも相変わらずで。


ワタクシはというーと、ひたすらの逆サイドスライダーの練習。
ホント、基礎大事。と思ってひたすらの
逆足スタンディング to 逆サイドバックサークル to 逆サイドスライダー。

やっとこさ、最後のほーで、逆サイドスライダーを10回くらいメイク
してやりました。ナガかったー。もー、ツカレター。
こんなマニアックな練習誰もやってねーZo。

ホント、逆サイドは感覚が違うんだよな。
明日になったら既にできなくなってそー。
もー少しやり込んで、逆サイドスライダー完璧にしたい。
マニアックすぎて誰にも気づかれないけど。

次は、逆サイドスピン練習してこ。

なんかバスケがスゴい人気でしたとさ。

カリソー

0 件のコメント :

コメントを投稿