2010-02-06

ピスト練(02/05)


久しく、金曜日に乗った気がするんだけれども、
何ともサムかったー。


いつもんとこ行って、空気入れてる間に手が凍りそう。

いつもは人気でダレかしら何かしらやってんのに、
さすがに、ダレもいません状態でした。


でもチャリったら、そんなのとりあえず大丈夫でした。


まっ、厚着してったってのもあるだろーけど。


そろそろ、ロールバック真剣に取り組まねばと思いつつも、
ノーズボンクを楽しみ。

ロールバックは相変わらずサッパリ訳ワカメで。

まー、色々やってみんと一生できんだろーってことで、
壁と平行して走って、ノーズボンクでロールバックっぽく
チャリの軌道を描かせて、体でなんとなく覚えよーと練習。


まっ、簡単にはできんね。

ロールバックtoスライダーを見据えると回転方向は自ずと
決まるんだけど、どっち足を前にしたらイイんだろー??状態です。


今んとこ、ワタクシの中では、

 ロールバック = (エアー)ノーズボンク180度ヒネリ

という、公式が成り立ってますが、できるヒトから言わせたら、
きっと違うんだろーな。


そんなこんなですが、明日はYabaリンコです。

138のウィリー伯爵
(タヴン、ワタクシしかこー呼んでないし、キット今日がサイショでサイゴ)
も降臨するよーなので、ゼヒとも。


0 件のコメント :

コメントを投稿