2010-01-23

ブラリ。



ブラリ。


ひさびさにANJOのザ☆モール行ってきました。


なんか様変わりしてました。

無印にいったんだけど、目的のものは無く。
目的とは別のテレビに見入ってました。


ミナサンは、既に地デジってますか??


ナヤマシー。


その後は、ほしすぎるmacbook見に。
もう何回も行ってるけど。


型落ちしたヤツがおいてありました。≦10man-yenで。

もー、proじゃなくてもイイ気がしてきた。

SnowLeopardだけだと、やっぱ不安なので
Fusion3+7コースだな。

たぶん。



あっ、さっきクラウザーさん見ました。
初めて。


0 件のコメント :

コメントを投稿