2010-01-31

ピスト練(01/30)


きょーは、ピスト練の前に買い物へ。


Circles

RESISTANTのペダルストラップを目的に。

ハイ。売り切れてましたー。
まじ、先週買っておけばヨカッタ…。


テンション高々向かったのに、激オチでっす。


で、ここまで来たので。

カトーサイクル

ピストが昔より増えてました。

FUJIはモチロン。踏力。Chargeもたくさんありました。


帰り際に、塾長(Skkさんもかな?)がいたカリソーを素通りして。

SIDECAR

SAGバッグはまだかね…?!

チューブとランドナーの32を買いました。


チクショー。
RESISTANTのペダルストラップはマジくやしぃー。
ホント。なんだこのすれ違いは…。


で、そんなこんなで夜はピスト練。

久々にフロント700履きました。
そして、フロントタイヤとトゥークリップとの接触戦争を久々に感じました。
Fakieでガツガツ戦争してやんの。

ちくしょー。GIOS-。
どーにかなれよー。


今日は、ノーズボンクtoスピンをひたすらに。

やっとイッパシにノーズボンクできるよーになってきた。
ホントやっと。

スピンはガンバっても360だなー。
まだまだ。

ひさびさに1人で、2時間くらい。
ツカレター。

今のジツリキ動画。


2 件のコメント :

  1. しまちゃんすごーい!!
    ちょー上手じゃん!びっくりした。
    サークルズくるなら今度連絡してよー

    返信削除
  2. 僕ちゃんも諸事情で最近全然乗れてない&進歩ないでおます…
    また一緒にRIDEしませう!

    返信削除