2010-01-24

ピスト練(01/24)


Circlesにて、海賊王Monkeyくんと遭遇。


そんなこんなだったので、
King of オサニー帝国 a.k.a 036Rider
と、3人でカリソーで乗りました。


Monkeyくんが更にウマくなってるー。


Fakieなんて軽々踏んでるー。
Keoもかなり回ってるー。
ウィリーもワンハンが近づいてるー。
ノーズボンクの滞空時間がヤバイー。

特にノーズボンク。
かなりHardCoreに攻めてまっす。
King of オサニー帝国 a.k.a 036Riderとイイ勝負。


てな訳で、HardCoreノーズボンカーの2人から、HardCoreな
やりクチを教えてもらいました。

ウマくできねーです。


まだまだ、HardCoreノーズボンカーには、程遠しです。


他には、
「それはパイレーツなのかっ?!」
にみんなでチャレンジしたもののダレもメイクできず。

036とYu8がチャレンジしたというサイレントSlider
にチャレンジしたり。

色々と楽しく乗りました。



0 件のコメント :

コメントを投稿