2010-01-15

ピスト練(01/14)


さんぶー。


今日は、JAで036Yu8Hasseとで乗りやした。


後からSKKさん来てくれました。


SKKさんは、ホントいいヒトでっす。
フツーなら、フロ入った後にあんなサブい中、来てくれないです。

なのに来ました。ハイ。
スンゲーいいヒトです。

チャリがかっこよくなってました。
ビバ43mm Deep-Rim☆


サブすぎて何もやる気しませんでした。
なので、適当にFakie。

2Wくらい乗ってなかったので、Sliderができません。
ドルハンを下げたからでしょーか?

KeoさんのSpinもダメでした。


チャリの後は、Surprise-Donkey。
バーグ食いました。


あっ、HasseがiPhone購入。
とりあえず、twitterアカウント取ってつぶやきなさい。
3Dでカールじいさん見てる場合じゃないZOー。


0 件のコメント :

コメントを投稿