2009-12-10

ULTRA sku:p


5・6ヶ月ぶりに行きました。

ultra


ちょー、久し振りだし、過去2回しか行ったことナイけど、覚えててくれたっぽい。
ヨカッター。


Hsmtさんピスト探してるらしー。

Bianchi PISTA DROP


あのカトーサイクルですら、なかなか手に入らないらしー。
Bianchiってなかなか入らないんだー。

カメラんこととか、仕事柄使うっつーことで、ちょっと教えてもらったり。
ボワッってヤツ=レフ板→プライベートでは使わない。とか勉強したり。


帰り際にMyチャリに乗ってもらいました。
はじめてのFixギア。たのしそーでした。
Fixハツタイケンのショーゲキはスゴいよね。

買ったら、教えてくださいです。

店頭にサカサマになってる画を撮りにイキマス。


0 件のコメント :

コメントを投稿