2009-12-16

THBP in the 「なごやチャリフェス」!!


えー、昨日も告知しましたが、「なごやチャリフェス」に、

 Tokyo Hardcourt Bike Polo

   THBP

の方々が、参加致します!!

なんとっ、9人!!
コレは、Nagoya、Mikawaメンバー フルボッコにされますね(笑)

THBPさんのblogにガッツリ載ってますっ!
要Checkでっす!!


blogで、さらに要Checkなのが、フリマで販売してもらえる
 「YellowとBlueのHDPE管」
でしょっ!!


少なくとも、ワタクシが知っている限りで中部圏には、カラー付のマレット
ヘッドしてるヒトいないでしょー。

コレ使って、Poloしてれば、かなり目立つこと間違いナシです!!
オサレです。


オリジナルのMy Malletを作るのに「なごやチャリフェス」で、
HDPE管が手に入ります。
なかなか、アレを手に入れる機会はナイので、是非お見逃し無く!!
更にカラーだなんてっ!!

ワタクシ買っちゃおうかな~?的な感じですっ。


0 件のコメント :

コメントを投稿