2009-12-13

Osakaからの帰宅。


Osaka起床で、少し時間があったので、1人でプラプラ。


ウメダ駅付近を。
まー、特に用も無かったのですが、ヨドバシカメラでMAC見てました。


で、みんなと合流してから日本橋へ。

まっ、コチラも用は無かったんですが。
日本橋ってスゴイのね。

知らなかったけど、電気街がハンパない。
アキハバラみたい。


で、帰りにみんなテンションあがって、行きに見たヤツを見に行きました。

Taiyo

駐車場1200yen。入園料250yen。


背面とか、こんなんなんだ…
黒い太陽って…

背面はこんなん。

森からヒョコっと。

森からヒョコッ

正面から。

太陽の塔

正面から。


なんか、背面の黒太陽とか、あんま知らないけど20世紀ショーネン
のポスターのイメージとか、たまたまの天気のフンイキにより。

かなり不気味に…。


てか、この公園ヒドいコトになってるね。

池には水ナシ 故障多し

本来ある池の水が全部抜かれてて、スワンが動けなかったり。
ロッカーの多数が壊れてたり。

…。


テンションアガって見に行ったのに、帰りには凹でんました…。


んで、無事コッチに帰ってきましたとさ。


0 件のコメント :

コメントを投稿