2009-12-14

「なごやチャリフェス」が少しづつ…


少しづつですが、見えてきましたよ。

「なごやチャリフェス」



首謀者の9153DATEさんのblogのコチラと、コチラからっ!!


BikePoloは2日間とも、無差別になりましたネっ☆
コレで誰でも参加OKでっす。

[logo]無差別BIKE-POLO@なごやチャリフェス [訂正!]BIKE-POLO@なごやチャリフェス
Original-9153DATE

上書き修正MAXっ!!

で、BikePoloですが、我々、「Fixie Connection Night」→「固絆夜(コハンヤ)」
メンバーもSTAFFとしてお手伝いさせてもらってます。

なかなか頼りないワタクシ達を9153DATEさんは、大人の対応で
色々とフォローしてくれるので、大助かりです。
(ホントはコッチが助けなきゃいけないのですが…)


んで、BikePoloですが、なんとなんと、Tokyoから、THBPのメンバーが
参戦するとのことです!!Wow!!

ホントNagoyaメンバー、Mikawaメンバー派手に散りそーですね(笑)

いつも色々とお世話になってるので、楽しみです。
ワタクシお昼の部には、参加できない可能性がノーコー激高なんですが、
夜には行きますよ。アイサツ程度にPoloで散ります。


タイムスケジュールも少し公開されてまっす。


12月19日(土)
 [Trick Jam] 13:00~13:30 (開会式的セッションとか、B.H.Contestとか)
 [無差別 Bike Polo Day1] 13:30~16:30
 [Trick Contest] 16:30~19:00
 [会場設営] 19:00~23:00

 ※Special
  [名古屋市内グループライド] 20:00~
  [12月NUTS!]20:30~ @Shirakawa-Park

12月20日(日)
 [無差別 Bike Polo Day2] 13:30~16:30


イヤー。
Nagoya33のグループライド。12月NUTS!。もオモシロソーです。


グループライドに行くのか!? はたまたNUTS!るのか?!
それとも、残ってユルり乗りつつ、9153DATEさんとカラむのかっ?!

みなさん、どれを選択しますかー??
なやましーですね。


1 件のコメント :

  1. なんかすごいことになってるねぇ!!
    チョー楽しみっ。
    てかPOLO 20日もあるんだ?!

    返信削除