2009-12-20

やっと落ち着き。

やっと、時間ができました。
ここんとこ、マジでWorkingがいそがすぃー。


てな訳で。

「なごやチャリフェス」

無事終わったみたいですね。
なんだか、とっても楽しかったみたいで。

ワタクシは、19のAFTERにしか参加できませんでした…。


でも、THBPのRikiさんと会話できてヨカッタです。
ホントは、もっと色んなヒトとも、話したかったんですけどね。
Poloもしたかったし。時間がなかったので、ザンネン。

今日は、Poloどーだったんだろ??


19のAFTERは、テキトーにチャリ乗り。
なんだか、Spinがちょっとだけ分かったよーな、分かんないよーな。
まっ、昔よりかは回るよーになったっしょ。


テキトー乗りの後は、ご飯へ。
走ってる時のmu-ziさんwheelieカッコイかった。

お店では、MACさんのオトナリさんでした。
対面には、Nakayanさんと、お名前聞き忘れた方…。

Tokushimaからオツカレでした。
いつか、観光でもイイから行ってみたい。


飲み屋には、色んな方々。
とりあえず、ナマ伯爵さん見れただけで、OKっしょ。



んで、きょーもWorkingだったので、早目のフェードアウト。

帰りにもっ1回、現場寄っていきました。
ミニベロコースはとりあえず、走っておきました。

Hasseオミヤゲありがと。
Tomoくんも自走オツカレ。


なごやチャリフェスに参加した方々オツカレ様でしたっ!!

今度あるならちゃんと参加したいでっす!!


0 件のコメント :

コメントを投稿