2009-12-17

無差別BikePolo@なごやチャリフェス



えー、なぶり書きルール公開でっす(笑)


無差別BikePolo@なごやチャリフェス by固絆夜

--概要--
 BikePoloを「無差別」という名のモトに、みんなで楽しみまっす。
 Fix、フリー、車種不問=無差別。

--チーム編成--
 エントリー者全員によるピックアップ(クジ引き)にて決定。
  (チームという枠は「無差別」には存在せずっ!!)
 1チーム 3~6名となるようにピックアップします。

--試合時間--
 前半:3min
 ハーフタイム:1min
 後半:3min
 ---------
 合計:7min構成

--試合形式--
 クジ引きにより、試合への参加順を決定。
 決定した参加順により、試合実施。
 勝ち残り形式(2連勝で、1回勝ち抜け)
 時間のある限り、試合を実施。
 最終勝負は、最多得点数により決定。
  (勝敗数とか、入れられた点数とか関係ないっ!!)
  (GETした点数だけで、競う。勝てば、点数を入れれる時間が増える。)

--詳細ルール--
 3vs3で対決。
 3名を超えるチームに関しては、ハーフタイムにメンバーチェンジ。
 (1試合中において、チーム全員の出場必須)
 ハーフタイムにてコート入替え。
 チーム判別のため、プレイヤーにはトップチューブにRed or Blueのカバーを着用

 (カバーは、支給)

 マレットヘッドのパイプにボールをはめ込んだままのゴールはノーカウント
 (ゴールする前にボールをはじく行為が必要。)


 足を地面に着いてしまったら、速やかにプレー外の場所に出ること。
  その後、センターライン両脇に設置のカラーコーンにタッチしプレー復帰。

 

--諸注意--
 コートの中での事故(怪我、マシントラブル(破損等))はすべて自己責任。

 安全の為、プレー中はマレットを顔より上にあげない。

 当然ながら、マレットによるプレイヤー、自転車への攻撃禁止。


--その他--
 貸しマレット有りなので、自転車さえあれば参加OK。

--Entry--
 他の種目同様30min前の、~13:00。


諸事情(よりよく楽しくする為)により、今後のルール変更十分ありえます。
変更になり次第(最悪当日ですが…)、公開致します。ご了承ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿