2009-11-01

F.C.N Vol.1

きのーはF.C.N vol.1でしたっ!!


ひじょーに楽しかったです!!

ざっと、きのーの報告をしていきます!!




まず、ワタクシはギリで会場入り。
みなさん、待たせてしまい、すんません。
てなわけで、F.C.N vol.1開始!!
開会。

のお言葉。と、Prize!!
PRIZE PRIZE
Bike Polo
みんな、まだまだ初心者。
参加者の面々。
Polo Polo Polo Polo Polo
みんな、マレット片手にイイ顔してますっ!!
試合も白熱。
マレットが次々にコワれる…
MACさんのタイヤがパンクするっ!!
Prizeへの意欲がUPするっ!!
Polo Polo
とちゅーで、こんなバビロンBoyが現れました…
ぜってー、打てねぇーっつーの。
Polo
ファイナリストのツワモノ達。
Polo
優勝チームへのPrize表彰。
Polo
MVPはモンク無しで、石浜のイケメンウルフ036Riderでしょー。
ほぼ1人で、試合決めてたからな。
Kandori-nuも少しだけ活躍。Nice1点。
LongWhillie
以降、暗すぎてウマく写真撮れず…
きっとSIDECARのSuperCameraが撮ってくれてると思います。
WhillieKingへの表彰。
Whillie
TomoくんYu8、Monkey-D-Riverくんもオシかった。
だけど、Kingがスゴすぎた…
流石としかイイようがありませんっ。
遠くから来て頂き、ありがとーございました!!
Whillie以外のSkillもハンパないですっ!!
Skk先生、Kandori-nuは炸裂せず…
Standing
誰が勝つか、全く分かりません。
Standing 
Standing Standing
Standing Standing
Standing Standing
Standing Standing
なかなか、みなさんオチないので、プレッシャーの接近写真。
Standing Standing
Standing Standing
接近写真のプレッシャーでオチてくれたのは、Kimidori塾長でした。
King!!
Standing Standing
OneFootをFrontTireへ。って段階で決まりましたね。
なんたって、YTKさん、カンペキにパワーグリップに足が包まれてましたから(笑)
最初にルール説明聞き流してた系ですね。
BunnyHop
写真ありませんっ!!
遠くから見てましたので。
とりあえず、Kingは9153Dateさん!!
blogのとーり、50cmをクリアっ!!
9153Dateさんハンパない。
伝説に残る50cm。
次やっても、勝てるヒトいないんじゃないっ?!
ってことで、殿堂入りなんじゃない!?というウワサ。
MACさん、Tomoくんオシかったです。
FootDown
フライヤーにはありませんでしたが、やりました!!
こちらも写真はありませんっ!!
出場してましたので。
Kimidori塾長が一番最初に離脱。
ぞくぞくと離脱。
最後の3人は、Monkey-D-Riverくん、MACさん、ワタクシ。
Kingの決定の瞬間は、雪崩方式の倒れ方で。
一番上流にいた雪崩を起こした張本人のワタクシ優勝。
あざーっす!!
そんな勝ち方で、すいません…。
競技のお手伝いしてくれたSK8のみんな、ありがとー。
イイ顔してエリア狭めてくれて、ありがとー。
助かったよ!!

Sprint

コチラもフライヤーにはありませんでしたが、やりました!!
予選3本。決勝1本で。
さすが、Monkey-D-Riverくん。
Dropハンドル仕様のヒトのチャリまで借りての優勝。
ピストの本来の姿。
みんなカッコ良かった!!
Nkmrさん、惜しかった!!
閉会

最後は、少しの間、フリーセッション。
んで、閉会のお言葉。で解散しました。
わざわざ、遠くからきて頂いたみなさん。MieCrewのみなさん。
ありがとうございました!!
協賛のSIDECARさんありがとうございました!!
ホント、主催のワタクシ達が勝手に満足してしまいました。
参加してくれた、みなさんはいかがだったでしょーか??
ココをこーして欲しい。とかありましたら、是非コメントください。
参加して頂けるみなさんが、もっと楽しめるよーにしたいですね。
おつかれサマ会
オーギ屋でおつかれサマ会。
いけるメンバーで行きました。
ココは、ココで楽しかったでっす!!
また、みんなで行きましょ。
最後に
ご協力・参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!
また、みんなで乗りましょー!!


1 件のコメント :

  1. おつかれサマでした!!
    バニホはホントカッコ良かったです!!
    マレット作りは、マレット職人の036Riderに聞くのがイイですよ~。

    返信削除