2009-11-16

感染→復活

きょー、SIDECARへ行って治療しました。

まずは、感染の様子。

感染の様子


えー、バッチりリ感染してますねっ…
ナメてます。

ペダルを取る作業ですら、Tomoくんと苦労しました。


んで、代わりにコレつけました。

おNewクランク おNewクランク


マッドブラックっ!!

全体の色からしたらちょっと違和感あるけど、気にしなーい。

ブナンだったのは、シルバーだけど、シルバーだと
変わったことに気づかれない可能性が高かったので、ヤメ。

せっかく、変えたのに気づかれないのはさびしーので。


で、近くにあったゴールドも良かったのですが、高かったのでヤメ。
なんか、PCDも144で違って、チェーンリングも変えないとダメだし…

んで、帰ってきてSIDECARのHPみてたら、PCD130のゴールド
あるし!!値段変わらんしっ!!あちゃー、もっと見てから行けばよかった。
店頭に並んでないけど、在庫がどっかにあったのかなー??

まっ、ブラックで締めていきますかっ!!

あと、ペダルもおNewです。
036から中古で安く買ったヤツとまったくおんなじヤツ。

足元ブラックになりました。


あと、リンコウバッグもGetしました。
コレで、車に積むときのキズに悩まずに済みます。


家の近場で少しだけ乗りましたけど、ちょーしイイです!!


2 件のコメント :

  1. ゴンサーロくん、先日はどうもです★
    クランクの安いほうのゴールドは、
    だいぶ前に売り切れていて、webから消し忘れられていた迷子でした。
    限定カラーで再入荷再生産未定なのでございます。

    返信削除
  2. なんだー。
    そっか!!
    無かったんだねー。
    りょーかい!!
    ありがとーっ。

    返信削除