2009-11-22

ピスト練(11/21)

Yaba-choデビューしてきました。


皆サンありがとーございました。


初Yabaとても楽しかったですっ!!


着いて早々は、こんな感じでチャリあんま乗れず。

ダンス中

にしても、Dancer多かったな。

Hip-Hop踊ってた彼らはウマかった…
ちょっと見入ってしまったな。



で、ファンくん(?名前ちょっと自信ナシ)のチャリ。
Milwaukee Milwaukee
Milwaukee!!
ちょっとだけ乗らせてもらいました。
036とも言ってたけど、Front軽っ!
ワタクシ達のジョウーシキがおかしーようでした。
で、練習はというと、SliderはもーOKでっす。
自分的には標準装備したと思ってます。
あとなんか、やっとKeoSpinが回るよーになってきた気がします。
そーいえば、KeoSpinはtsukaさんのがめちゃキレーだった。
あんな風に回りたい。
TomOutはムリ。
コワい。
RollBackもムリ。
コワい。ワカラナイ。ダカラレンシュウシナイ。
ロールバックッテナンデスカ?
でも、Fakieできると、フツーに走ってる状態からFakieに
もっていく技を身に着けたくてしょーがない。
NoseBonkしかできねー。
しかもそんなに得意じゃねー。
NoseBonk-036Rider
↑ショーゲキ画像ではありませんので。
まっ、きのーはNoseBonker036Riderにコツをちょっと聞いたら、
上達しそーだったのでもっと練習しよー。
にしても、MACさんのRollBack2Sliderはカッコヨスギ。
あれ、できるよーになりてーっす。
先は見えねーっす。
最後のほーには、MACさん、Shinさんから色々教えてもらいました。
ガンバって練習しまっす!!ありがとーございましたっ!!
んで、最後に。
残ってたメンバーで、メンラー(Kimidoriさん風)行ってきました。
ラーメン 一風堂
一風堂前
ウマかったです。
結局、PM21:00~AM3:00くらいまで、Yabaりました。
ホント楽しかったー。
ゼヒ、また行きたいですー。
来週は、F.C.N vol.2なんで、kariya集合でお願いします!!

0 件のコメント :

コメントを投稿