2009-10-29

THBPからの贈り物

届きました!!

言わずと知れた「Tokyo Hardcourt Bike Polo」略してTHBP!!
からの贈り物でっす!!

PIPE PIPE

カッコイイです!!
036が作ってくれたモノとは材質が違うみたいですねー。

まず、厚みが厚い!!
耐久性が高そーです。

肉抜きもイイ感じです。
厚みがある分、ガンガン穴あけてもヘーキみたいです。


ホント、無料・タダで頂けるなんて感謝カンゲキです。


THBPの方からは、F.C.NでのPoloの賞品として頂きましたが、
今、Tomoくん036Yu8とで、どーするか?考え中です。
(THBPの方へもそのコトは伝えてあります)

なかなか、イチ個人でマレットにまで仕上げるのは大変ですからねー。


THBP関係者の皆様
 ホントにありがとうございます!!
 まだ、どのように優勝チームへ贈るか検討中ですが、
 大切に扱わせて頂きます!!

※追記 肉抜きが「FCN」」になってまっす!!
PIPE
言われるまで気づいてませんでしたっ!!


3 件のコメント :

  1. 穴、なにげにFCNになってるって分かりました?笑

    返信削除
  2. THBPの方々本当にありがとうございます。
    頑張って愛知のバイクPOLOシーンを盛り上げていきたいです!

    返信削除
  3. 言われて、今確認して気づきました!!
    最初はランダムかと思ってました(笑)
    さりげない気配りまでありがとうございます!!

    返信削除