2009-10-13

Fixie Connection Night vol.1

10/31(sat)にやります。

「Fixie Connection Night vol.1」

Fixie Connection Night vol.1 flier

場所:刈谷市総合運動公園

��詳細地図>
--
より大きな地図で 刈谷市総合運動公園 を表示

時間:20:00~
Entry:500yen
 (基本、各種目のWinnerへのPrizeに充てます)
             (あとは、Bike Polo用品の準備代です。ボールとかマレットとか。)

<Bike Polo 20:00~>
先回のルールと同様。
3人1組で8チームの予定。
トーナメント方式で。

<Long Whillie 21:45~>
ハイ。どこまで行けるかですね。Whillieで。
数名が行き着いてしまったアカツキには、続いてスピード勝負です。

<Standing 22:30~>
基本技で勝負。
Everyone参加OKですね。
誰が勝つか分かりません。

時間経過とともに、自転車との接触部分を少なくしてきます。
体力・集中力の維持も大事。

<Exhibition BunnyHop>
お好きなよーに、BunnyHopかましてください。
参加自由。

*2009/10/14追記
優勝者にはトロフィーだそーです。
トロフィーGETを目指しましょー!!


今回は各種目(Exhibition除く)のWinnerに1,000$idecarです。
SIDECARで好きに使いましょー。
ワタクシなら消耗品のタイヤとかに充てまっす。

おなじみのヒトも、お初のヒトも楽しく乗りましょー。

見学自由です。ピストに興味のある方バンバン来てください。
ワタクシのピストで良ければいくらでも試乗OKです。

もう夜は肌寒いので、防寒着はお忘れなく。

��Trailer YouTube バージョン>




��Trailer animoto バージョン>※パソコンある方はコッチの方がキレイかと。




イヤー、フライヤー&Trailerガンバって作りました。
フライヤーは先回Tomoくんが作ってくれたヤツのイメージを残しつつです。

この前のMTGで「BIKE POLO 試み vol0.5」から進化して正式名称が決定。
「Fixie Connection Night」でっす。
略して、「F.C.N」かな?

10/31はチャリで楽しみましょー。


Tomoくん、036、Yu8
 間違ってること書いてたら教えてー。


3 件のコメント :

  1. イイ感じで出来ちゃてますねぇ~!
    いちよマイナーな僕のblogにも、のせときます。

    返信削除
  2. --036
    マジ?!
    Tomoくんのメモには無かったんだよねー。
    話に出てた記憶はあるけど…
    次回やろーぜ!!
    トロフィーは追記しとくわ!!

    返信削除
  3. --MACさん
    お褒めのお言葉ありがとーございます!!
    mixiは僕やってないんで、告知助かります!!
    よろしくお願いします。

    返信削除