2009-10-08

台風

みなさん、台風だいじょーぶだったでしょうか??


幸いにもワタクシの身の回りは無事です。


会社にも無事出勤できました。

朝6:00くらいに起きて外見たときには、ヤバいなー。って、
思ったけど、7:00ぐらいはもー、全然OKでしたね。


家出て、1分くらいのところで、トタン屋根?系の倉庫が
ぶっとんでて、トラックの上に乗りかかり、完璧に道を塞いでるの見て、
今回の台風の威力がハンパなかったことを実感しました。

他にも歩道の樹木が倒れてたり、看板が倒れてたりとかとか。


今まで経験した中で、1番だったかな?


ニュース見てたら、竜巻の被害にあわれた方もいるみたいですね…


被害にあわれてる方々が早くふつーの生活に復旧できることを
陰ながらお祈りしております。


0 件のコメント :

コメントを投稿