2009-10-25

ピスト練(10/25)

Lunchの後は、Hasseと一緒にいつもの練習場所へ向かいました。
チャリで。


その途中。
祭りをやってたんで、寄り道しました。

祭り 祭り祭り

ホンモノのウマがいてビビりました。
チャリで移動するとこーいうのに出会えるのでイイですね。
これからはもーちょっとチャリで移動しよーかなー。
多分しないなー。


で、いつもの公園ついてからは、ちゃちゃーっと練習。

Faikieは、もー、OKでしょ。
そこからのSliderや、Spin練習しましたが、まだまだ。

きょーはSpinミスって、背中から初めてオチました。
受身完璧だったので、ケガ無しです☆
Hasseも受身をホメてくれました。

Sliderは奇跡の1撃だけ成功。
なんかビミョーだったけど。


今から動画見て、研究しまーっす。

Hasse
 BackCircleガンバ。
 英語ガンバ。お腹ガンバ。


0 件のコメント :

コメントを投稿