2009-10-25

ピスト練(10/24)pt2

昼過ぎから練習。@カリソー。


今日は色んなヒトと。


着いたらYu8&Monkey-D-Riverくん。


その後、SIDECARに行ってた036&Nagasakaくん。


競技場にトレーニングに来ていたmu-ziさん
バイク姿がカッチョ良かったです。


Nagasakaくんが離脱してからHasse合流。
かなり久しぶり。

Hasseのチャリ。
久しぶりのHasse


練習の方は、っつーと、

Fiakieはそこそこ出来るよーに。
Spinちょいちょい。
Pogoはあいかわらずムリ。

今日の朝よりかはマシかな?

雨降ったり、止んだりだったので、同じタイミングで
乗ったり、休んだり。iPhoneイジったり。


最終的には疲れ果て→ブロンコビリーでした。


Monkey-D-Riverくん
 もー、Fiakieは練習あるのみだよー。もー、チョイだと思う。
 コツは、今日教えたアレね。
 BackCircleん時もアレを気をつければケツ浮かないと思う。
 こっちもできたてホヤホヤでエラそーに言えないけど。
 お互いガンバロー。


0 件のコメント :

コメントを投稿