2009-10-24

ピスト練(10/24)

Hekinanでチャチャーっと乗りました。


Faikieはちょーし良くなってきたけど、まだまだ…
半時計回り側になかなか曲がれない…

Spinなんててんでダメ。
Sliderはもっとダメ。
Pogoってナニ?ってな具合ダメ。

チクショー。むずかしぃー。


って、練習してたら、最近クロスを買ったヒトから話かけられました。
ピストですよね?って。
なので、乗せました。
ピスト買えば良かった。って言ってました。
多分おせじです。

サッカー上手いなあのヒト。


で、気分転換に裏側に回って、Faikie練習してたら、
中学生3人の注目の的になりました。

なので、乗せました。

少年vsピスト 少年vsピスト
少年vsピスト

彼らのチャリはPanasonicとBridgestoneでした。

いきなりバックしよーとしてる姿がういういしーです。

1 件のコメント :

  1. 今日駅伝の練習してる子に手振られたけど100%シカトした036デス。
    いつか塾長のとこの志願兵と戦わせてみたらいいんじゃ無い!?

    返信削除