2009-10-01

ピスト練(10/01)

1人で、Hekinan-Ride。


2時間くらい。

ひたすら、BackCircle to KeoSpin。


サドル下げたんだけど、エライ乗り易くなった。

もっと早く下げとけばよかったー。くっそー。


なんかBackCircleも安定して出来るよーになったし、
スピード自体も速くなった。

Spinのほーはというと、「おっ、回ってる!!」って初めて感じれた。
リヤのタイヤが、「ジョリッ、ジョリッ」って言ってるぜー。
っつても、180くらいっすけどー。

でも、自分の中では、進歩あり。ってことで、ヨシ。


逆回りのBackCircleもれんしゅーしたけど、コッチは全然ダメ。
フェイキーはほど遠い…


この前のイベントん時に、Tomoくんがこっそり仕掛けてたコレ。
Spoke Card

きょー、初めてよく見たけど、イイーじゃん、マジで。
しれっと、SIDECARのHPアドレス載せてるとことか。


0 件のコメント :

コメントを投稿