2009-09-28

【終了】BIKE POLO 試み vol0.5

きのー、は無事「BIKE POLO 試み vol0.5」終えることができやした。


集まって頂いたみなさん、ホントにありがとーございました。


TOMOLOGと、キミドリさいくるーの宣伝の結果でしょー、コレは。

さいしゅー的には、20人いじょー居たのではないでしょーか?

なんか、もー、色々楽しすぎて、しょーげきがありすぎて、何
書いてイイかよく分からんぐらいっすー。




まずは、チャリしょーかい。
お初のSatoさんの。
Vivalo
Vivaloカッコイイーっす。
おちゃめな警笛もオサレっす。
試合前のれんしゅー。
みんなマジれんしゅー。


あっ、ここで9153DATEさんcycroc-FLAT1をカツいでとーじょーです。
ワタクシには、しょーげきサプライズでした。
試合はというーと、
ワタクシは、DチームでOpening試合に参加。
あっというー間に負けました。
コレがワタクシの実力でしょー。
とちゅーから人数がまた増えーので、最初はA~Dチームまでしか
無かったけど、Eチーム出現。
Eチームはあきらかにチャリがカッコ良すぎでしょー。
そのまんまEチーム優勝をかっさらってくしー。
表彰風景。Tomoくんは半透明人間です。
mu-ziさん、ハンパなくウマいっす。
Polo優勝
続いては、LongSkid。
Satoさんが好記録を出したかと思えば、
あっというー間にみんなに抜かれ…
結局、またmu-ziさん優勝です。
ハンパねーっす。
最後にPogo対決。
みんなスゲーっす。


優勝は、MACさん。
BMWかっけーっす。
ここで、一旦区切りで、あとは、FreeRideで。
けっこー、みなさん乗ってました。
mu-ziさんのカメラ&テクヤバイです。
--mu-ziさんが撮ってくれた写真-- mu-ziさん ちょっと拝借しまっす。
GIOS
Tomoくんが、カッコイィです。
みんな
残りは、mu-ziさんのflickrのコチラからどーぞ。
いやー、ホントに楽しい時間でした。
お名前も聞けなかったヒトもいましたが、お初のヒトもたくさんいて
ホントに楽しかったっす。
あんなにヒト集まると思ってなかったっす。
再認識できたのは、みんなで乗るとハンパなく楽しいのと、
刺激がハンパねーっす。
またみんなで乗りましょー。
Poloやりましょー。
次は、Standingや、FootDownもやりましょー。
女子をもっとカンゲーしましょー。
ぜひぜひ土曜の夜でやりましょー。
最後に、協賛・賞品を出してくれたSIDECARさんありがとーございました。


4 件のコメント :

  1. 日曜日はお疲れ様!これ、定番化できたら最高だね◎
    人数来てくれて盛り上がった分、
    今後の課題が垣間見れたね★
    また、扇屋でミーティングしよう◎

    返信削除
  2. お疲れさ~ん。
    来月もまた出来るとイイね。
    扇屋ミーティングやるはイイけど皆んな無事帰還しような(笑)

    返信削除
  3. --Tomoくん
     定番化するっきゃナイでしょー。
     みんなから刺激もらえすぎだよ。
     もっと練習しなきゃ状態だよ。
     オーギ屋MTGも恒例化だね。

    返信削除
  4. --036
     来月もまたやろー。
     オーギ屋からはしんちょーに帰るよーに。
     Poloのごとく、コケないよーにね。
     特に、Tomoくんと036は。

    返信削除