2009-09-09

2回戦とモロモロ

本日は、2回戦。


部対抗ソフトバレー大会。


試合開始。

1set目、ベンチスタート。
勝ち。

2set目スタメン。とちゅー交代。
勝ち。


てことで、2-0で勝利。


じゅんちょー。

今日は、選手みんなが出れなかった。
まぁ、勝ち進んでいくとそーなるんだけど。

明日は、さらに接戦になるだろーから、全員出れないだろーな。

んー、これだけは悩ましい。
親睦目的だけど、みんな気合入ってっかんなー。


カントクも悩んでんだろーな。


明日は、準決。
負けられない戦いがそこにはある。


あっ、そーいえば、今日別チームで、Hasseと会った。
つーか、後輩もバンバンいたし。

半分くらいうちのこーこー出身じゃね?
でも、あいつら負けてやんの。


それと、別チームのヒト(あんまり仕事上かかわってない)が、
ワタクシの名前を覚えてくれてた。
うれしかったなー。

あと、いろんなヒトから「なんで、お前ベンチなん??」
連発された。そー、言われるのはうれしーです。ハイ。素直に。

親睦目的のくせにみんなガチンコなんだけど、
それでもちゃんと、ヒトとヒトのつながりの輪は広がってる。
なんだか、イイ感じー。

0 件のコメント :

コメントを投稿