2009-09-05

09/27に向けて

いやー、昨日は色々みんなと話をしてコレ決定しやした。

みんな集まってやろーぜ!!
誰でもカンゲーですよ!!
(身内だけでもやりますよ!!)

果たして、三河のピスト乗りの何人がこのブログ見てるかわかんないけど…


まだまだ未決定なことが多い。
とりあえずきのー、決めたことのせときます。


<三河ミニピストイベント>※イベント名ぼしゅーちゅー。
日時:09/27(日) 21:00~
場所:カリソー

これだけ…。

とりあえず第1回目だし、何人集まるかもわかんないし、
(日曜日の夜だしねー。)
その時のテンションで何やるか?きめよーかと。

とりあえず濃厚なのは、バイクポロ。

まー、ぶっちゃけ道具もまだ何もないし、ルールもまだまだだけど。


まっ、ちっちゃいとこからやっていこーぜ。

モロモロ決まっていったら、このブログで告知ってきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿