2009-09-20

晩飯(09/19)

カリソーRideが終わったら、三河知多連合軍で晩飯へ。

@オーギ屋。

色々話ししたなー。
熱い話もしてたなー。
キミドリさんは「特攻の拓」熱く語りすぎて、みんなついていけなかったなー。
Skkさんは終始、れーせーに状況を見てたなー。大人飲みっす。
Yu8は終始、いつものちょーしで、ハナからキミドリさんと会話
噛み合ってなかったなー。
最後に、036Tomoくんが隣のお客さんにからんでたなー。
「ブログ載せます。」つって、「キミドリさいくるーで~す。」って言ってたなー。

三河連合軍

右手前のヒトが怖いっすー。
みんなHappyな顔してんのに、右手前のヒトはテイストが違うっすー。


まー、何よりも楽しかった。
ワタクシ次の日(今日)が朝早かったので、早めに離脱しやしたが、
離脱したあとも色々あったらしー。

036'sチャリがなんちゃらとか。

詳しくはみんなのブログでチェックしてくださいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿