2009-08-30

ピスト練(08/29)

例のごとく、夕方から練習。@カリソー。


Osm、Yu8、Kdr、ワタクシの4人。


カリソー行く前に、ランドナーがヤバくなってきてたので、SIDECARへ。

XENONの輝きハンパねー。

旧キミドリさん車もフツーに置いてあったな。
お店に行くときと、帰るときでフレームが違うなんてスゴいなー。


目的のタイヤは、Tomoheroくんのオススメタイヤもあったけど、
Whiteが良かったので、結局ランドナー。

Tomoheroくんオススメタイヤは、Osmいわく、Skidの調子がイイらしー。


Tomoheroくん
 思いっきり、値段を聞き間違えてしまって、スンマセン。



カリソー到着後は、いつものごとく、フェイキー、Keo練習。


フェイキーが少しだけコツってきた気が。
ホントに少しだけ。


途中で、KdrのおNewリヤホイール交換タイム。

おNewリヤホイール

カッコイィーぜ。
レインボースポークがハンパねぇー。
ちまたのH+の流行に流されず、Velocityってのがまたイイ。

Kdr
 Yu8&Osmに自分のが1mmDeepってます。って、アピールしてイイぞ。


0 件のコメント :

コメントを投稿