2009-08-23

ピスト練(08/23)

16時くらいから練習。昨日に引き続き@刈総。


BMXライダーのKabatottoさん(お名前は途中でお聞きした。)
が既に乗ってらしたので、声をかけて、
近くで一緒に練習させてもらいました。

BMX

ジャンルは違えど、ハンパなくウマいのはヒシヒシと伝わってきたー。

バニーホップは高いし、ダニエルなんかあっさりやっちゃってるし。
なんかもー、よーわからん技もいっぱいやってて、ウマい。

こんな高さ飛んじゃってました。

高跳び棒

安定感ハンパないマニュアルに触発され、ウィリー練習した。

2コギ出来たけど、マジゴケしそーに。アブねー。
この後から、ビビって練習できてない。


フェイキー、Keoスピンは相変わらず進化してかないなー。


kabatottoさん
 機会があったら、また刈総で、一緒に乗りましょー。
 ちょくちょくブログチェックさせてもらいますねー。

1 件のコメント :

  1. こんにちは!
    Vimeo見れるようになりました!
    どうですか?
    僕もKEO進歩しないです・・。

    返信削除